ap bank fes'08

今日は掛川のつま恋にて、ap bank fes'08に参加してきました!
楽しかった~盛り上がった~☆
普段参加しないアーティストのステージを堪能(*^^*)しかも、桜井さんとの絡みもあり!



会場で場所を確保した途端に始まったライブ。
印象に残ったのは色々あるけど…例えば、
・大橋くんと桜井さんの『星になれたら』
・スキマスイッチ常田くん登場!
・AIの妙にオバチャンなトーク(笑)
・ゆずの盛り上がり~!&Wonderful Worldという曲に感動しました。CD買おうかなぁ。
『WONDERFUL WORLD』←このアルバムかしら??
・ASKAさんと桜井さんのYAH!YAH!YAH!なんて貴重な!!
もちろん、レミオロメンもミスチルも素晴らしかった~(^o^)v

またそれぞれ本ライブに行きたくなったりしましたよ~♪

しかし…それにしても暑かった…(-_-;)
溶けるか干物になるか?!とすごい警戒して、準備して行ったので、無事帰ってこれて良かった…。

逆に出演者やスタッフの方たちも大変な訳で、楽しませてもらって、たくさんのありがとうを伝えたいです。
[PR]

by yopiko0412 | 2008-07-20 00:07 | ライブ・音楽  

<< 劇団☆新感線『五右衛門ロック』 『SISTERS』 >>